波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「働くお母さん」

約 1 分

クリニックでは引き続き、一緒に仕事をする仲間を募集しています。

現在、「Information」のところに出ている職種はすべて募集中です。
(ホームページは私の目の黒いうちは「まめに」更新していますので、ご安心して応募してください)

私の方針で、子育てと仕事を両立できる職場を目指していますが、もちろん子育てが終わったひと、子供がいない人も大歓迎です。

私は仕事の関係上、参観日などへの出席は難しくなってしまいましたが、スタッフはできる限り、入学式や卒業式、学校行事や子育てに関するところは参加してほしいと思っています。

子育てだけではありません。親御さんの介護などもしながら働いている人もいます。

できる限り、家族を大事にしながら、でも自身のキャリア形成も行っていく。

それが理想の社会人像です。

もちろん、専業主婦で子供もおらず、介護もないよ、という人もいるかもしれません。

それはそれでよいと思うのです。

専業主婦も重労働です。

時に、家内が出張で2-3日うちを空けることがありますが、仕事が終わって帰り、それからの洗濯や洗い物も実に大変で、それはそれは実感させられるところです。

それはさておき、スタッフ募集はまだ続きます。

患者さんとの距離が近いのが、うちの特徴です。

小さい子供から100歳オーバーの人まで、多くの年代とふれあいたい人は是非うちへ!