波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「帝一の國」

約 1 分

心待ちにしていた大型連休も終わってしまえばあっという間です。

普段出来ないことが出来たでしょうか?

連休中も変わらず仕事だった、あるいは試験勉強をしていたという人、お疲れ様です。

連休も終わってしまえばそれまでです。

また今日から新たに取り組んでいこうと思います。

私は家族全員が旅行に行っている間、普段出来ない片付けや書類仕事に集中して取り組むことが出来ました。

少しは在宅関連の臨時往診も入ったりはしましたが、おおむね平和な連休だったのではないかと思います。

私の唯一の息抜きは映画館でポップコーン片手に、現実逃避することでしょうか。

予告編のあまりのくだらなさに思わず見てしまいましたが、この一年間で見た映画の中で、「君の名は」、「シン・ゴジラ」に続いて面白く感じました。

大型連休の非日常の中で、夜遅くに映画館に足を運ぶと言うことが、さらに面白く感じさせてくれたのかもしれません。

内容:生徒会長選挙に命をかける男・赤場帝一=菅田将暉、登場!波乱爆笑の学園コメディ!