「人生に、寅さんを。~男はつらいよ名言集2~」

2017/06/15

お疲れ様のあなたに読んでほしい一冊。

なかでも私のお気に入りは次のフレーズ・

「レントゲンだって 
やっぱりね 
ニッコリ笑って写した方がいいと思うの 
だって明るく 
とれるものその方が。」

ということで、今日のレントゲンからは「息を大きく吸って」のかけ声をやめて、「ハイ(肺)、チーズ」に変えようかと…。

お後がよろしいようで…。

なんだか、つかれているのかなぁ。

 

出版社からのコメント:
大好評にお応えして、寅さんが帰ってきた!

「どうした
みんな元気を出せ
もうすぐ青い鳥が
見つかるぞ。」
第37作『男はつらいよ 幸福の青い鳥』より

恋愛、人生、希望。あなたの心をパッと明るくしてくれる
寅さんからのメッセージが詰まっています。

寅さんの名言の数々と、初出しの写真が心に沁みるビジュアルブック!

寅さんが好きな方も、そうでなかった方も。
さまざまな人生のさまざまなシーンで
心にたっぷりの栄養を与えてくれる1冊です。

Comments are closed.

  • 波乗りクリニック

    ----診療時間----
    【9時-12時】
    ・一般外来
    【13時30分-17時】
    ・訪問診療
    ・土曜日は一般外来
    ・水曜日はお休み
    【17時-19時】
    ・一般外来
    ・水曜日と土曜日はお休み
    【休診日】
    ・毎週日曜日と祝日

  • Archives

Copyright © 2014 Naminori Clinic. All Rights Reserved.
〒755-0241 山口県宇部市大字東岐波字丸尾4327番8 Tel:0836-59-1173 Fax:0836-39-7689
Top