波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

祝!「ピーカン」発売!

約 1 分

ピーカン 待ちに待った村田和人の新譜、「ピーカン」が本日発売になったようです!

 「ようです」というのも、まだ私も実物を見ていないから…。

 「ピーカン」という言葉は元々は映画撮影に使われる用語で、「撮影カメラのピント(焦点)が、(マニュアルで)完璧に合わせられるくらい、光があふれていて、とても天気が良い日」の事を指しています。

 「ピント完璧」を略して、「ピーカン」というわけです。

 「村田和人」=「夏!」ということで、いかにものタイトルですね。「ずっと夏三部作」がとても良いできだったので、今回も期待しています。

 さて、今回のアルバムはレーベルを移籍して、island moonというレーベルからリリースされるとのこと。

 そのためか、当面はライブ会場での対面販売か、レーベルでの直接販売になるようですね。

 初回販売は本日の「名古屋バンドライブ」です。もしも私が勤務医だったら、仕事休んでライブに行っていたかもしれません。

 (ほとんどインディーズだね…トホホ)

 通販の予約申し込みはしたものの、いつになったら届くのか?全くもってめどが立ちません。

 Amazonで気軽に買えるようにしてほしいです!もしくは(あまり好きじゃないけど)ダウンロード販売でもしてくれればね!

 開業後の3ヶ月間、このアルバムを楽しみに、毎日の診療を頑張ってきました。ぜひ、夏が終わる前に聞きたい一枚です。

 

~以下、村田和人オフィシャル・ブログから転載~

今回からユニバーサルミュージックを離れ、island moonというレーベルからリリースされます。
それゆえに通常の流通機関では購入できません。
ライブ会場での購入のほか、レーベルのページから通販されることになっていますが、そちらは8月ぐらいに整備される予定です。

当面、件名に「ピーカン希望」とだけ記入して
p-can@islandmoon.net
より直接お申し込みをお願いします。
折り返し、アイランドムーン・レーベルより申し込みの詳細をお届けします。

PCからのメールを拒否されている方は
届かない可能性がありますので、ご注意ください!
もしくはPCからのメールを受け取れる
アドレスでお申し込みください。

通販の準備が出来次第、改めてお知らせいたしますけれど、
ご不便をおかけして本当に申し訳ありません~!!m(_ _)m
ネットの中で、この情報を流布していただける環境がある方は
ぜひ多くの方に知らせていただければありがたいです。
よろしくお願いします!!