波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

P-CAN

約 1 分
夏サウンド全開!今年もお届け。ムラタから夏の招待状!
夏サウンド全開!今年もお届け。ムラタから夏の招待状!

 発売から遅れること一週間。

 8月1日、待望の村田和人ニューアルバム「P-CAN」が手元に届きました。

 早速聞こうと思ったところ、あいにくの雨続きです。せっかくの「ピーカン」は太陽の下で聞きたいので、しばらくお預けにしていました。

 昨日は久しぶりに青空がのぞき、往診の行き帰りは村田をBGMにご機嫌で走ります。

 GWの広島ライブの時、「ジャケット撮影用にひげを伸ばしている」と話していましたが、これがそのひげですね。

 ちょっと微妙な感じで…これ以上はコメントを控えます。

 しかしアルバムの中身は満足行くもので、これぞ「村田サウンド」といった感じでした。

 今年の夏も折り返しを過ぎました。

 頑張って訪問診療に励みたいと思います。