波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

久しぶりの「ピーカン」で

約 1 分

SONY DSC 先週の金曜日、久しぶりに青空が広がり、とても気持ちの良い一日でした。

  こんな時はやっぱり村田和人が聴きたくなります。

 事業補助金の説明会に参加するため、事務長を伴って山口市を目指してハスラーで疾走します。

 往復の1時間はもちろん村田和人の新譜、「ピーカン」でしょう。

 抜けるような青空の下、村田サウンドが車内に響きます。

 ホント、仕事を忘れてしまいそうです。

 「『ピーカン』はピーカンの時に聴く!」そう決めていたのですが、今夏はあいにくの雨続き..

 せっかくの新譜がなかなか聴けませんでした。

 しかし、土砂降りの日でも、村田和人には「R134波浪警報」「Here Come The Thunder」という名曲があります。

 そして、台風の日には「颱風少年」をどうぞ!