波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「いなせなロコモーション」~波乗りレストラン第27話~

約 1 分

いなせなロコモーション「いなせなロコモーション」~波乗りレストラン第27話~

久しぶりの波乗りレストランネタ。

ずっと休業中のレストランに集う人たち。

「ダメ人間が集まって!」を連発する岸谷五朗に関係者一同頭を抱えます。

「みんな、俺より、この場所が目当てなんだろ?」といじけた発言をする大泉洋の気持ちはわかるような、わからないような….。

まあ、しかし、集う場所があるというのはそれだけでいいもんです。

さて、波乗りレストランの運命やいかに。

あらすじ:

レストランをマスター(大泉洋)に貸していた、オーナーの大西(岸谷五朗)は、いまだに開店していない様子に大激怒。「一週間やるから。でてってくれ」皆の運命は!?