波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「決断」

約 1 分

天秤少し前、今年のサザンコンサート、ファンクラブ限定のチケット抽選があり、応募したところがすべて「当選」と言うことになりました。

こうなると、逆にありがたみが薄れます。

そこまで、「どうしても行きたい」という意欲が薄れていくのです。

そもそも、「開業したら行けなくなるから今のうちに行っとこう」ということで、2013年のライブで豊田市まで行っていますから、今回も行ってしまうと、「前回のことがなんだったの?」ってことになってしまうわけです。

加えて入場の時の煩雑さ(身分証明書の提示)、人の多さ、ヤフオク!ドームの駐車場のことを考えると(たぶん終演後にヤフオク!ドームの駐車場から出るだけで優に1時間はかかるでしょう)、なんとなく「おっくうになってしまいました」

というわけで、今回のライブは「見送り」で「決断」しました。

私が購入しなかった分は、一般販売に回ったと思います。

チケット購入出来た方は、私の分まで楽しんできてください。

さて、私は…。5月の「村田和人ライブ」(広島or福岡)を楽しんでこようと思います。

いまからわくわくしますね。