波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

杉真理&村田和人「ずっと還暦☆ツアー」

約 1 分
杉さんは写真NGなので、村田さんだけのショットで!
杉さんは写真NGなので、村田さんだけのショットで!

杉真理(すぎ まさみち)&村田和人(むらた かずひと)「ずっと還暦☆ツアー」

子供の日、「博多・ドリームボート」で行われた、ライブに行ってきました。

山口から出たのは昨年9月以来です。たしか。

昨年の「感謝!還暦ツアー」に引き続き、今年も「ずーっと還暦」のお二人、そのお年を全く感じさせません。実にパワフルで、若い声が出ます。すごい!

昨年末に予定されていた「村田和人(かずひと)チャリティーライブ in 波乗りクリニック(仮称)」が無期延期になったたままだったので、体調がとても気になっていたのです。

病状も回復されたようで、精力的にライブ活動をされていますね。

今回も杉真理(すぎ まさみち)さんと交互に一曲ずつ持ち歌を歌ってくれました。

ライブ中、ご本人で「評判の良くない曲」と前置きをされた上で、「Sky Love」という曲を演奏してくれました。私は好きなんですけどね。思い出深いこの曲。とてもうれしい。

杉さんは定番の「ウイスキーが、お好きでしょ」を聞かせてくれます。(石川さゆりさんの持ち歌ですが、作曲は杉真理さんなんですね、これが。)

もともと博多出身なので、実家のお母さんも応援に駆けつけていたりして…。まさかあの「杉真理のお母さん」を拝見することになるとは思いませんでした….。

さて、肝心の村田和人さんですが、この分だと、今年中に山口上陸が可能かもしれません。
(体調管理を是非お願いします。是非)

また、詳細は決まり次第、ホームページ上でお知らせしますね。