波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「観覧車にて」

約 1 分

観覧車ゴールデンウィーク最終日、「杉&村田」ライブの翌日、久しぶりに家族4人で福岡のマリノアシティ(アウトレットモール)へ。

止めどなく続く女性陣のショッピングもやっと一段落し、次はアトラクションです。

さて、ここのモールには観覧車があり、玄界灘を一望できます。

「あと何年、こんな風にみんなで観覧車に乗れるのか?」

そんな思いを胸に乗り込みます。

一つ前のゴンドラには、高校生くらいの若いカップルが…。いやぁーな予感がします…。

頂上付近に近づいてくると、やはり、予感は的中!

カップルが”いちゃいちゃ”し始めちゃいました!

○○が××で…。と、目のやり場に困ります。

最初は遠慮がちだったのですが、まわりから観られているとも知らず、行為はどんどんエスカレートし…。

ここから先は書けません!
(というより、喜んで家族4人で見物して、私たちも喜んでいたのですが…。)

いや、若いってすばらしいね!