波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「ひなちゃんの日常 17巻」

約 1 分

ひなちゃんの日常17巻ひなちゃんの日常 17巻
(産経コミック) 単行本(ソフトカバー) – 2015/4/10
南ひろこ (著)

毎度おなじみ、ひなちゃんの日常

なんでしょう、この存在感。

普段は「ふわふわ」なのですが、時に泣き笑い、大事なことを忘れてしまった大人に語りかけてきます。

チョッピリとんがった産経新聞に「ほっこり」をくれる、ひなちゃん。とうとう17巻まで出ました。

波乗りクリニックの待ち時間にどうぞ!

内容紹介:
今回も描き下ろし4ページ掲載

タマのママはどこにいるの?
ひなちゃんに拾われたタマはママを知りません
 でも、わかったんです。
ママが身近にいることを。それはだれでしょう…

明るく優しい心を育んでくれる“ひなちゃんの日常”です

◇17巻のひなちゃんは春と夏―自然がいっぱい
キンカンの木を植えて、美しいつつじを見て
新緑を楽しんで、明るく元気なひなちゃん
タマもマリコも友達も、みんなが癒されます

産経新聞長期連載 2013年5月~8月までの130作品を収録