波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「また来年」

約 1 分
丸尾の海をバックに、村田さんが歌います!
丸尾の海をバックに、村田さんが歌います!

9/5に行われた「村田和人チャリティーライブ in 波乗りクリニック 2015」には、県内外から多くの皆さんにご参加いただけました。

近所から歩いてきた人、他県から高速道路を通ってきた人、それぞれですが、目的地は一緒です。

「村田さんの歌を聴くのは初めて」という人や、「30年来のファンなんだけど、ライブに来るのは初めて」という人もいたりして、それでもこの一体感!歌はすばらしいですね。

ライブの後は定番の即席サイン会です。

こうなると、スタッフもお客さんもありません。

みんなで村田さんを囲み、ゆく夏を惜しみます。

また、来年も「村田和人チャリティーライブ in 波乗りクリニック 2016」でお会いしましょう。

※ライブの模様はいずれアップしますが、このところチョット忙しいのでもうしばらくお待ちくださいませ。