波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「けん玉大会」

約 1 分
ローカルけん玉大会優勝の図
ローカルけん玉大会優勝の図

「ボリビア」は「サンタクルス」で行われた「けんだま大会」に出場した長男ですが、先日無事に帰国しました。

「よーいドン」で開始して先に5回成功した人が優勝、という実に単純なルールですが、主催者の男性を抑えてなんとか優勝できたようです。

とても牧歌的で良い国だったようで、「また行きたい」と毎日のように現実逃避して旅の夢に浸っているようですね。

英語だけでなく、頑張ってスペイン語も勉強してみましょうか?

あちらのけん玉は「皿」がなく、本当に「けん玉」なんですよ。
あちらのけん玉は「皿」がなく、本当に「けん玉」なんですよ。