波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「みんな!エスパーだよ!」

約 1 分

みんなエスパーだよ「みんな!エスパーだよ!」

先週の日曜日、ぽっかり空いた時間を埋めるため、久しぶりに映画館へ。

宇部では2週間の限定公開。

現実に疲れたときは、「非日常」への逃避も有効です。

映画の撮影が行われたのは、園子温監督の生まれ育った地元の豊橋・豊川。見てもらえばわかるのですが、よくもまあ、これだけ露出度の高い路上撮影を許可したものだと感心します。

宇部にも「フィルムコミッション」があります。ぜひ、これを超える「破廉恥かつ、バカバカしくもおもしろい映画ロケ」を宇部に誘致して欲しいものですね。

シネマスクウエア7で、10/16まで公開予定とのこと。

見たい人は急ぎましょう。