波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「おそ松さん 第一松」

約 1 分

おそ松さん 第一松「おそ松さん 第一松」

櫻井孝宏 (出演), 中村悠一 (出演), 藤田陽一 (監督)

大人気のおそ松さん。主題歌、エンディングテーマは非常に中毒性が高く、いつまでも耳に残ります。

今回は待望のブルーレイ化です。

「幻の第1話が入っていない」とか、いろいろ言われているようですが、何はともあれ私の手元にも届きました。

だけど問題は、開封する気力がないこと…。

我が家はある理由から自宅のテレビを撤去してしまいましたので、自宅では見られません。

診療が終わってからクリニックで見て帰る手もありますが、その時にはもう自宅に帰って寝たい一心で、ビデオを見る気力が残っていません。

かくして、まだ見ぬブルーレイや、DVDがどんどんたまっていきます。

まだ読めていない本や見ていないビデオを今から毎日消化していっても、私の寿命が尽きるまでに終わるかどうか…。

ああ、六つ子のように「働かないわが人生、セラヴィ」と叫んでみたいものですね.。
(ただ、私から仕事をとったら何も残らない気もします。)