波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「あっという間に」

約 1 分
無断転載禁止です。
無断転載禁止です。

先日お伝えした村田和人さんの追悼ライブ、「ステイ・ザ・村田~村田和人トリビュート・ライブ~」ですが、4月17日10時に一般チケットが発売され、あっという間に売り切れてしまいました。

もちろん私自身は日程的に行けないのですが、代わりに家内を派遣しようと思い、発売の午前10時にはパソコン前にスタンバイ完了。

発売と同時に「e+」へアクセスしたのですが、アクセスが集中したのか「しばらくお待ちください。」の文字が繰り返され、一分もすると

「予定販売枚数終了」の無情の文字が…。

たしかに、吉祥寺のライブハウスで、全国から参加者が殺到するわけですから簡単にはとれないと思っていたのですが…。

返す返すも残念です。

村田バンドのライブは夏にあるようですが、日程的にこれまた難しく…。

悩みは深く、コク深く。

煩悩に包まれて日曜の夜は更けていくのでした。