波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「祝・いしまる耳鼻咽喉科開院」

約 1 分

logo3私の盟友、石丸君がついに開業!

おめでとう!

その名も「いしまる耳鼻咽喉科」ってそのままじゃあないか!
(でも、ホームページはとてもよく出来ていて見やすいです。ロゴもかわいいね。石丸らしからぬ工夫が随所にあり、優れた参謀がついていると思われます)

いやはや、抜群の立地だし、耳鼻科用CTもある、すごいね!

と、明日は一般の方向けの内覧会があるようです。

お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。
(といっても、長崎なんですけどね…)

私は諸々の事情で内覧会には行けなくなりましたが、宇部の地から応援しています。

オープンはゴールデンウイーク後とのことですが、その後は、おそらく休む間もなく働き続けないといけなくなるかと思います。

内覧会後はほちぼち準備をしながら英気を養ってください。
(腰痛めないようにな)