波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「開院2周年」

約 1 分
平成28年5月1日(日)
平成28年5月1日(日)

おかげさまで、昨日をもちまして、波乗りクリニック開院から2周年を迎えることが出来ました。大きな事故に遭遇することもなく、ほっとしております。

これもひとえに支えてくださった周辺住民の皆さん、私の大事なスタッフ・患者さん、訪問看護ステーションを始め、協力医療機関・施設、行政の皆さん、まだお会い出来ていない未知の人々のおかげです。

振り返ると、開院当初は患者さんの数も少なく、じっくりと一人一人に取り組むことが出来ていたのですが、忙しくなるにつれて余裕がなくなり、最初の取り組みが薄れてきたように思います。

初心に立ち返り、明日を思い煩わず、過去を忘れて、今日に生き、一日一日、一年一年を積み重ねて、波乗りクリニックも成長を続けていきたいと思います。

これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。