波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「愛だったんだよ」

約 1 分

愛だったんだよ2「愛だったんだよ」
玉置浩二

先週の土曜日、月に一度の救急当直の日、診察がないときはついついテレビをつけて見入ってしまいます。

そんなとき、冷えたホカ弁を食べながらこの曲が流れてきました。

玉置浩二さんの「愛だったんだよ」

NHK みんなの歌の再放送です。

1998年8~9月に放送されていたらしいのですが、不覚にも全く知りませんでした。

線画の人影が何とも切ない!

歌詞の意味は人それぞれに受け取りかたが違うのでしょうけれど、その時の私の心には響くものでした。

普段はテレビから離れて生活している私ですが、たまに見るといいこともあります。

次回の再放送は7/9とのこと。

録画予約をしておこうかなぁ…。