波乗りクリニック

一般内科・心療内科・在宅医療

「勇気の日めくり まいにちアドラー」

約 1 分

まいにちアドラー「勇気の日めくり まいにちアドラー 」
岸見 一郎 (著, 翻訳)

松岡修造さんのカレンダーから火がついた「日めくり」シリーズ。

クリニックの診察室でもいろいろ使ってみています。

さすがに松岡さんのものは飽きてきていますし、その他の芸人さんのシリーズでは少し毒が強すぎたりして…。と思っていたら、やっぱりありました。アドラー。

チョット気分を変えて、この一ヶ月くらいはこれを診察室においています。

個人的にはフランクルのカレンダーが出てくれたらすぐ買うのですがね…。

(自分で作ってもいいのかも)