カベルタ100mg

カベルタ100mgの概要

カベルタ100mgはシルデナフィルを含むバイアグラジェネリック医薬品であり勃起不全の改善に高い効果が見込める治療薬です。シルデナフィルとは勃起を促す有効成分であり服用することによりペニスの血流を改善し血液を多く流すことにより勃起を促進させます。昨今では生活習慣の乱れや食生活の乱れなどが原因でEDに悩んでいる方が増えていると言われております。勃起不全を改善する為にも効果が非常に期待できるカベルタ100mgを服用してみてはいかがでしょうか。

服用するタイミングについてですが性行為をする数時間前には服用した方が良いでしょう。服用についてですがバイアグラと同じように空腹時に飲むことで効果を最大限に発揮できます。効果が持続するのがおおよそ4~5時間ほどです。注意点としてアルコールが弱い方は一緒に飲むのはやめた方がよいでしょう。というのも血液の流れが良くなりすぎて危険が及ぶことがあるからです。また、ニトログリセリン系の薬との併用は非常に危険なのでお止め下さい。

副作用について

カベルタ100mgを服用後の副作用としては頭痛、めまい、吐き気などのレポートがあります。ほとんどのケースは時間の経過とともに症状が落ち着いてきます。カベルタ50mgでも効果が出る方は100mgをピルカッター等でカットして服用することでより経済的になるので使用頻度が高い方はその方が良いかもしれません。カベルタ100mgは国内では認可がおりていないのでを入手するには個人輸入代行をご利用ください。