波乗りクリニック

村田和人さん「太陽のPrecious」

426 views
約 2 分

ずーっとずっと、ずっと夏お天道様がご機嫌斜めなのか、この数日、暗くて寒い日が続いています。

基本的には暑いより、寒い方が得意なのですが、こう寒い日が続くとうんざりしてきます。

早く春が来て、夏が来てほしい。そんな気持ちが日々募ります。

こんな時は「村田和人(むらたかずひと)さん」です。(何となく、呼び捨てにしにくくなってますが,,,)

雪の降る中、往診車を運転しながら、ひとりカラオケ状態で熱唱します。

信号待ちで隣に止まった車の運転手と目があり、チョットばつが悪かったりします。

さて、昨年末に予定されていた「波乗りクリニックチャリティーライブ」は、残念ながら村田さんご本人の体調不良により無期延期となってしまいました。

しかし、今年こそ、夏の丸尾海岸をバックに村田さんが歌えるよう、準備していきたいと思います。

太陽が似合う、村田和人さん!(お願いだから無理せず、いまから体調管理してください!)

ライブ中になにかあれば、波乗りクリニックで、点滴でも何でも対応します。

もしもの時は、すぐ近くに山口県随一の「呼吸器専門病院」もあります。

なんとしてでもライブを実現しましょう。(その日が来るのを励みに、日々の診療をがんばります。)

というわけで、村田和人さんが歌う、太陽光発電のCMソングをどうぞ。 

 

↓フル・ライブ映像はこちら↓