波乗りクリニック

「予告:土曜日午後(PM)外来再開のお知らせ・令和2年6月6日(土)~の再開を予定しています)」

172 views
約 2 分

長らくご不便をおかけしていましたが、毎週土曜日・午後(PM)の対面診察(リアル診察)を再開する予定です。

※現時点・令和2年5月23日(土)の時点では土曜日午後の外来はクリニクスを用いたオンライン診療のみに限っています。令和2年5月23日(土)と令和2年5月30日(土)までは同じ体制でオンライン診療のみとします。なお、令和2年6月6日からの土曜日午後(PM)の外来についてはオンラインに併せて、対面診察(リアル診察)の再開を予定しています。既に予約は再開しています。ご予約はお電話にてお願いします。(予約のお電話は平日13時~17時:0836-59-1173)

※コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が、山口県で解除されたままの状態が続けば、なんとか6月には再開できるのではないかと予測し、早めに対応を開始しています。

あくまで予定は未定で、コロナウイルスの広がり具合、第3波・第4波の到来によっては状況が変わり、また皆さんにご迷惑をおかけするかもしれません。
が、しかし、状況を見極めつつ、「新しい生活様式」に早く慣れ、できるだけ安心安全に受診できる体制を整えていきたいと考えています。

何卒、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。